«
»

NXシーケンシャル♪

ここのところまた人気が再燃しております
レクサスNXのシーケンシャルウインカー(^_^)
 
和歌山県よりお越しくださいました
レクサスNX Kさまのご紹介です♪

 
 
157
 
 

純正LEDを活用しての流れるウインカーなので
光量、色味も純正のままです(^_^)

237
 
 

先日のブログでも書きましたが
現行車両は後期移植より加工がおススメです♪

324
 
 

動画で

 

 
 
 
 

見えないところもバッチリキレイに作業しますので
どうぞご安心ください。

421
 
 

リアウインカーのLED化と
LEDバックランプもご用命いただきました(^_^)

520
 
 

Kさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!♪
 
和歌山と大阪
隣なので近いと思いきや
結構時間がかかるのを知っています(^_^;)
 
遠くから有難うございました!m(_ _)mペコリ

 
 
 

レクサスNX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-nx.html

 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。