«
»

横浜!

ほんとみなさんの行動力には
驚かされっぱなしです(^_^;)
 
横浜よりお越しくださいました
50プリウス Mさまのご紹介です♪
 
Mさま 遠くから本当に有難うございましたm(_ _)m

 
146
 
 

すでに上の画像で出てしまっていますが
大人気ブラックエクステンション♪
 
ヘッドライト、フォグ共にブラッククロームで
純正然とした佇まい。

 
227
 
 

あまりに自然で
どこかどうなったのか分かりづらいのですが
下の画像 矢印部分を比べてみてください♪
 
オレンジのリフレクターも
合わせてワントーンダウンさせています(^_^)

 
318
 
 

私個人的には
純正の状態だとメッキが多すぎて
少しギラギラした感じが好みではない。
 
となりまして
デモカーにて採用した技です(^_^)
 
ワントーンダウンさせまして
ブラッククロームへ進化です( ・∀・)v
 
フォグも合わせて施工。
ピントがあれですが・・・汗

 
416
 
 

そして強発光デイライト♪
日中でも十分明るさを感じれます(^_^)

 
516
 
 

イルミONでデイライトは自動減光して
純正の明るさに戻ります。
 
そしてメニューにはありませんが
定期的にご用命いただいております
フロントのデュアルウインカー♪
(いいかげんメニューにしても良い気が・・・)

 
613
 
 

純正のイルミとは色合いが違うのですが
フォグランプと同調できるので
バランスもとれて良いアクセントになります(^_^)

 
711
 
 

そしてリアの定番となります
デュアルブレーキ( ・∀・)v
 
左が施工後、右が純正状態。

 
811
 
 

これを見てしまうと
純正が寂しく感じます。

 
911
 
 

もちろんウインカーONで
切り替わります♪
 
各所、見えないところの配線作業も丁寧に行いますので
安心してご依頼くださいね(^_^)

 
1013
 
 

Yさま この度は遠くからご依頼くださいまして
本当に有難うございました!♪
 
次回はなかなか距離もあるので難しいと思いますが
今後とも、よろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 
 

50系プリウス 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-50prius.html

 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。