«
»

5/18 あってほしい

本日帰社しておりますので
これより順次ご連絡を行います。
 
数日の間はご返答にお時間をいただくことになり
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
 
 
先日、愛知県からお越しくださいました
C-HR Oさま♪
 
ちょっといつもと画質が違うのはですね
ご来店時、わたしが取材でカメラを持ち出しておりまして
田中のスマホにて撮影となっております(^∇^;)

 
128
 
 

フットランプをクリアブルーで♪
 
ブルーライティング?のオプション以外は
C-HRにフットランプはありません。
 
オプションのフットランプは、とても暗いので
ご覧の通りフットランプを明るくすることが可能です。
 
フットランプ無し = 新設
フットランプ有り = 追加
 
という作業になります。
シフトPで強発光、シフトDで減光します(^_^)

 
220
 
 

こちらも純正で、あってほしいシリーズ
インナードアランプ。
間違いなく馴染みますのでおススメです♪

 
312
 
 

Oさま この度はご依頼いただきまして
また、お土産もいただいてしまったようで
有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 
412
 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。