«
»

5/14 三重県より♪

三重県よりお越しくださいました
C-HR Tさまのご紹介です♪

 
119
 
 

C-HRオーナーさんは
絶対気になると思います ココ。

 
218
 
 

そうです、ココです!
なんでメクラ蓋なんだよ!( `Д´) !
 
って感じですよね。

 
310
 
 

やっぱりこうなると気持ちいい♪

 
49
 
 

毎度書いていますが
視覚的に、ドレスアップとして
であれば、レンズのみ装着でも良いかと思います。
 
点灯しないレンズは球切れと見なされる可能性があるので
点検、検査のときは、フタに戻す必要があります。
 
なので、ご予算が許すようであれば
今回のご紹介ように純正と同じバックフォグ機能を
持たせることをおすすめします(^_^)
 
ちなみに、ここをテールストップ連動でも制御はできますが
検査NGとなります。
 
ステアリング周りをごっそり分解して

 
68
 
 

ここにリアフォグマークがつきます♪

 
86
 
 

ONにすると、寒冷地仕様と同じように
メーター内にもマークが点きます♪

 
96
 
 

そしてオートブレーキホールド。
センターコンソールを分解して取り付けます。

 
1110
 
 

エンジンONのあと
シートベルトを挿した瞬間に
自動でブレーキホールドがONになります。
 
純正の状態だと
乗るたびにスイッチを押す必要があるので面倒です。

 
107
 
 

作業の際は、キッチリ養生を行い
配線作業もキレイに行いますので
安心してお任せください(*^-゚)v

 
76
 
 
58
 
 

LEDリフレクターも装着することで
リア周りをコンプリートできます( ・∀・)v

 
127
 
 

Tさま この度はご依頼くださいまして
有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。