«
»

5/08 やっぱりL字♪

5月9日(火曜)は定休日となりますので
よろしくお願いいたします。
 
 
奈良県よりお越しくださいました
30系アルファード Sさまのご紹介♪
 
定期的にご依頼いただいております
上位ヘッドライトの移植。
 
今回はシーケンシャルウインカーと合わせて
ご依頼くださいました(^_^)
 
上位グレード以外のヘッドライトは
外側の コの字 部分のみ発光します。

 
55
 
 

これが好み という方には申し訳ないのですが 汗
L字になると、より今時っぽくなりますね。

 
65
 
 

デイライト制御を行うと
日中からこの状態となります(^_^)

 
37
 
 

今回はプロジェクター間接照明も
合わせてご依頼いただきましたので
夜間の状態はこんな感じ。

 
46
 
 

ウインカーは、パワーLED仕様でご依頼いただきましたので
とても明るい大粒なウインカーになります♪

 
215

 

動画で (^_^)

 
 

 
 

いつも通り見えない箇所も
キレイに作業しますのでご安心ください。

 
75
 
 

デイライトのスイッチは
室内から制御可能です。
 
LED BEAM と書いているスイッチで
トヨタ純正スイッチを流用していますので
文字の発光も純正と同じクリアブルーです。

 
94
 
 

そしてエアコンシステム。
マイナス100g でしたので大活躍ですね♪

 
84
 
 

Sさま この度はご依頼をいただきまして
有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 

30系アルファード 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof30alphard.html

 
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。