«
»

GWならでは?

有難いことに、普段から遠方よりご依頼、ご来店くださるお客さまが
たくさんいらっしゃるのですが
GWの影響か、この1週間は遠方比率が半端ないです(^_^;)
 
大宮ナンバー( ̄∇ ̄;)
 
埼玉県よりお越しくださいました
20系レクサスRX Eさまのご紹介です♪

 
18
 
 

定番となっております強発光デイライト♪
 
純正比較ですが
画像より実際に見ていただいたほうが
ハッキリと違いが分かります。
(ってここで書いても説得力ありませんよね 汗)

 
25
 
34
 
 

全体で

 
43
 
53
 
 

あくまでも簡易計測なので
遊び程度ですが、照度計での差です。
広告が出るので一部モザイクをしています。

 
62
 
72
 
 

きっちり養生をおこない
配線作業もキレイに行いますのでご安心ください。

 
7-2
 
7-3
 
 

Eさまのご紹介は続きます(*^-゚)v

 

 
 

20系レクサスRX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。