«
»

愛知県より♪

先日、愛知県よりお越しくださいました
レクサスRX Oさま♪
 
前回に続きましてリピートでご依頼くださいましたm(_ _)m
いつも遠くから有難うございます!

 
180
 
 

まずはフロント周りを分解していきます。
どれが純正で、どれが作業によってついたハーネスか
分からないほどキレイに作業します。

 
425
 
 
522
 
 
614
 
 

純正デイライトから

 
245
 
 

強発光デイライトへ(*^-゚)v
純正LEDの性能を引き出してあげることで
これだけ明るい発光になります。

 
 
330
 

オーバードライブ(過負荷)ではありませんので
ご安心ください。
車内でOFFできるようにスイッチも設置します。

 

つぎにLEDライセンスランプ。
こちらも純正ですでにLED埋め込み型となっていますが
黄色っぽいホワイトなので純白へ♪
 
LEDからLEDに替えるという作業ですが
昔なら考えられませんね(^_^;)
 
ただ、60ハリアーなどと同じように
交換するために、リアガーニッシュ部まで
分解しなければいけません。/p>
 
714
 
 
813
 
 

アンビエントライトの純白化&光量UP
ボックスランプもご依頼くださいました(^_^)

 
1019
 
1221
 
 

Oさま 前回に引き続き
このたびもご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 

20系レクサスRX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。