«
»

SEリングの設置

通販サイトにて発売している
SEリングやデザインリングキットを取り付けるのに
インナーをカットすることは頻繁にあります。
 
メッキインナーだとなおさら作業が難しくなりますが
見栄えはとても良くなるので参考にしてみてください。

 
204
 
 

カットして使わない部分です。
ライトによって出来る、出来ない場合があるので
さまざまな対応策がありますが
今回は一例として。

 
2113
 
 

カットする範囲は、光源となるLEDを入れ込む分だけで
表面のアクリルがインナー先端にくる感じですかね。
 
文才が・・・汗

 
2212
 
237
 
 

自作の参考にされてください(^_^)

 
 

そうそう、こないだ奥さんに
「DIYラボって、ほんとに営利関係ないの?」と聞かれました。
 
ほんとはダラダラ長文を書きたいのですが
胡散臭くなりそうなので 笑
 
目的はお金稼ぎではありません。
 
 
クルマ好きのみなさんの参考になれば。 
 
 
以上です。
 
 
色々と参考にしてみてくださいね(^_^)
 
DIYラボ
http://diylabo.jp/
 
 
あえて書いておきますが
もちろん無料なので 笑
 
 
では 笑

 

 

 
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。