«
»

ハリアーオフ会

先週、岡山県で行われました
第二回、60ハリアー西日本オフ♪
 
今回も事務局よりお声かけくださいまして
協賛というカタチで参加させていただきました(^_^)
 
ハリアーがあれば是非参加したいのですが
時期・・・ですかね。
 
60ハリアーのオフ会を幹事されている方々が
本当に良い方ばかりでして。

 
<1214
 
 

こういうお仕事をしていますので
オフ会などへのお声かけをいただくことがありますが
ただ単に、協賛品集め みたいなことではなく
前後、きちんとご挨拶くださいます。
 
終わった翌日?でしたかね。
いつもお世話になっているNさまが
わざわざご挨拶に来てくださいまして。

 
1013
 
 

場所も正式に手続きされたうえでの開催だったようで
大人として というのでしょうか。
うまい言葉がみつかりませんが
協賛させていただけてよかったなぁと感じました。
 
次回、うちにハリアーがあれば
是非、デモカー参加させてくださいね♪
 
事務局のみなさま、このたびも有難うございました!
またよろしくお願いいたします(^_^)

 

 
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。