«
»

松本ナンバー・・・汗

昨日よりお預かり、作業させていただいております
長野県よりお越しくださいましたレクサスGS Mさま
 
ほんとに遠くより有難うございます。m(_ _;)m
 
今回ご依頼くださった内容は
GSでは施工事例のない作業ばかりです。
 
リスクはお伝えしたうえで
私たちに託してくださいまして
昨日よりかかりっきりです。
 
まだ全然バラバラの状態ですが
メイン部分はなんとかなりそうです(^_^)

 
139
 

MさまのGS、とっても車高が低いのですが
これでも全上げ状態です(・∀・;)
 
来られた際はベタベタだったので
色々怖いので、出来るだけ上げてもらいました笑

 
221
 

各所、しっかりと養生したうえで作業を進めます。

 
314
 

バラして作業している間に
スナップオンのエアコンステーション。

 
411
 

昨日よりお預かりしておりますので
現車より型をおこし、データから作りました♪

 
59
 

まだ3~4時間はかかりそうですが
夜には何とか仕上げたいですね。
 
またご紹介させていただきます。

 
 
 

 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。