«
»

兵庫県より

兵庫県よりお越しくださいました
レクサスCT Yさま
 
本日無事にご納車となりました♪

 
94
 

最近、またご依頼が多くなってきましたテールの加工。
施工前の純正状態。

 
104
 

ほんとは純正で内側も光ってほしいですよね(^_^;)
 
純正のLEDは真っ赤ではないので
少し変わったLEDを使い、色味も合わせていますので
そんなに違和感はないかと思います。

 
124
 

違う角度で

 
1110
 
134
 

ブレーキの状態

 
153
 

配線作業もキレイに行いますのでご安心ください。

 
15-2
 
 

そしてヘッドライトもご依頼くださいまして
ポジション時 純白LEDです。

 
163
 

ウインカーONでアンバーへ切り替わり

 
172
 

こうなります(・∀・)♪

 
182
 
 

 
 

スナップオンのエアコンシステムはマイナス75gでした。
添加剤を含めキッチリ補充しました。
 
新車でも不足しているのが当たり前の状態ですが
逆に多すぎるのもよくありません。
適量というものがあるので添加剤を入れまくる みたいなのもNGです。

 
48
 
191
 
 

Yさま
この度はご依頼くださいまして誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。