«
»

ホーン

C-HRのホーンの音。
せっかくのNEWモデルなのであんまり責めたくありませんが
とってもチープだと思いませんでしたか?(^_^;)
 
私はサンキューホーンぐらいしか鳴らさないタイプの人なんですが
先日道を譲っていただいたときに鳴らすと
 
「ビーっ!」 
 
って・・・( ̄∇ ̄;)
 
バンパーおろしてみてみると1機じゃん。
こりゃダメだ となりまして
レクサスホーンへチェンジです♪

 
119
 

ちょっと画像悪いですね ごめんなさい。
レクサス純正ホーンを搭載させています。
 
ホーンなので画像より音が大事ってことで
画像無しの音声で聞き比べしてみてください。
 
音量は絞っていますが、音量注意で再生してください。
(電車のなかとかで鳴ると恥ずかしいはずです 苦笑)

 
 

 
 

ずいぶん厚みがでました(・∀・)♪
高低音2機を載せるのでそりゃそうなんですけどね。
 
 
以上、小ネタでした 笑

 

 
 
 
 

C-HR カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。