«
»

4/07 バックフォグ

題名でネタバレとなっております 笑
 
C-HRでは、他モデルと同様に寒冷地オプションをつけることで
初めてバックフォグが付くのですが
寒冷地にしなかった場合 残念な姿なんですよね。

 
75
 

メクラカバーが標準装備 笑
 
いや、笑ってるけど
上位となるG系グレードでもこの仕様ってのは残念。
あきらかに何か付きそうで、付いてない感じ。
 
いまはダミーレンズとして
レンズのみ装着していますが、ついに点灯させる時が♪

 
39
 
 

初めから知ってて寒冷地にしている方もいらっしゃいますが
おそらく多くの方はそうじゃないと思います。
 
ということで命を吹き込もう作戦ですヽ(*´∀`)ノ

 
115
 

折角なので純正と同じように制御するため
ステアリングASSYを外してウインカーレバー部分で
純正バックフォグと同じように操作できるようにします。
 
レバーにバックフォグマークが入ります♪

 
29
 

装着後はご覧の通りメーター内に
バックフォグマークがちゃんと出ます(*^-゚)v

 
64
 

操作、機能は純正と全く同じ
でもいいんですが
せっかくなので純正 + LED という感じで
アップグレードさせます。
 
また後ほど♪

 
 
 
 

C-HR カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。