«
»

三重県より♪

今日から新年度ですね。
うちは3月決算ではないので実感がありませんが 笑
 
三重県よりお越しくださいました
レクサスRX Yさま♪
 
うちのデモカーと同じソニックチタニウム(〃∇〃)
 
遠くから有難うございます!♪

 
1
 

早速ですが、LEDリフレクター。
ご覧の通りリアビューに厚みが出ますのでおススメです♪
(と言いつつ製作が追いついておりませんm(_ _;)m)

 
2
 

スモール=弱発光、ブレーキ=強発光

 
3
 
4
 
 

各所のアンビエントライト♪
純正より少し明るく、純白カラーへ変更します。

 
6
 
7
 

日亜LEDを搭載させるのですが
無理な出力で光量を上げるのではなく
スペックの高いLEDを使い、定格の1/5以下で
アンダードライブさせますのでLEDの負担もかなり低いです。
 
リフロータイプなので少し面倒ではあり
LED自体のコストがかなり高く用途も限られてくるのですが
雷神シリーズや、570など
一般的に高効率、明るい とされているLEDとは
比較にならないほど高スペックLEDです。
 
こんなことを書いておきながら
品番や画像は伏せます 笑(〃∇〃;)

 
8
 
9
 
 

ちょっとバタバタしてまして
作業中の画像が撮れていないのですが
各所、きっちりキレイに作業していますのでご安心ください。
 
Yさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました! m(_ _)m

 
 
 
 
 

レクサスRXの各メニュー詳細は下記URLからご覧ください
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。