«
»

インテリアで楽しむ

レクサスRXのインテリア。
当然といえばそうかもしれませんが
純正の状態でとっても完成度が高い。
 
ですが、ちょっとした スキ? をつきまして
楽しんでいこうと思っています。
 
完全に自己満足の世界ですがどうぞお付き合いください 笑

 

助手席前にありますアンビエントライト
シフトDのときは特に、ちょっと暗すぎないか?
と思いませんでしたか?
 
60ハリアーもそうなんですが、なんせ暗い。
もう少しでいいから光が見えたほうが満足感がある。

 
1214
 

撮影しているのが夜じゃないってのもありますが
それにしても暗いので
これぐらいにしてみました(^_^)

 
1314
 

Pのときも同じように光量UPしていますので
純正のこんな感じから

 
1014
 

こんな感じへ光量UP

 
1117
 

シフトがPの時は明るく
Dにすると減光するので運転の邪魔にはなりません。
 
いわゆる「爆光」にするのは簡単ですが
ちょうど良いところをつけていると思います。
 
確認できないような明るさから
確認できる明るさへ変わります。
 



 
はい、需要があるとは思っていません 笑
 
が、いちオーナーとして
RXを楽しむって意味で参考にしてください(^_^)
 
インテリア関係、続きます♪

 
1410
 
1510
 
344
 

↑ のヒーター&ベンチレーション
結構おススメできます。
 
ご来店いただける方はデモ車にて確認してみてくださいね♪
古臭さが無くなります。

 
 
 

レクサスRXの各メニュー詳細は下記URLからご覧ください
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。