«
»

京都より♪

京都府よりご来店くださいました
60系ハリアーHさま♪
 
ご夫婦でご来店くださいました(^_^)

 
206
 

今までで一番少ないんじゃないでしょうか!?
走行距離 30キロ ・・・(・∀・;)

 
2113
 

ほんとに新車ホヤホヤの状態でご来店くださいました。
 
フロントはLEDターンランプ。

 
21-2
 

リアはLEDリフレクターと
テール全灯化キット♪
 
LEDリフレクターは連日のご紹介でお伝えしているとおりで
クルマが大きく見えますのでお勧めです。
 
テール全灯化は、昼間のブレーキでも
下の画像のようにライン部分も光るようになります。

 
2210
 

この組み合わせは昼間でもクルマが大きく見えるので
おススメです!
 
で、上の画像でブレーキに違和感を感じた方は ツウ です笑

 
2310
 

リア シーケンシャルウインカー♪
毎月10台前後の作業をさせていただいておりますので
随分と手馴れてきたのも相まって
クオリティもバッチリです。 安心してお任せください(^_^)

 
 

 
 

合わせてLEDバックランプも採用くださいまして
リアもフルLEDとなりました(*^-゚)v

 
248
 
 

Hさま この度はたくさんのご依頼をいただきまして
誠に有難うございました!
 
比較的お近くということもありますので
今後とも、よろしくお願いいたします♪ m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
 

60系ハリアー カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。