«
»

3/24 元気に

本日も元気に営業しております!
 
大阪府からお越しくださいました
30アルファード Kさま
 
各所しっかり養生して進めていきます。

 
170
 

既に配線作業が完了していますが
ご覧の通りどれが純正で、どれが後付けした配線なのか
分からないレベルでキレイに仕上げます。

 
247
 
 

同時進行しておりますレクサスRX
なんと越谷ナンバー!(゚o゚;;
 
埼玉県からお越しくださいましたOさま
有難うございます! 長旅お疲れ様でした。
 
夕方まで、少しでも休憩できると良いですね(^_^;)

 
339
 

こちらは配線作業が完了間近ですが
同じく純正配線との見分けがつかないレベルで作業します。
 
バンパーを付けてしまうと見えない、または見えづらいところですが
こういうところまでキレイに作業していると気分が良いです(^_^)

 
425
 
 

リアの作業も完了間近!
こちらも同じクオリティで作業していますので
どうぞご安心ください。

 
517
 

昼休憩がおわりますので
作業に戻ります♪

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。