«
»

兵庫県より

先日となりますが、兵庫県よりご来店くださいました
60系ハリアーNさま♪

 
158
 

まずはスナップオン エアコンシステム
今日もマイナス100gでした。 夏前に是非!

 
239
 

室内はインナードアハンドルランプ。
ここは純正でも光りますが、あまりにも暗いので
少し光量を上げてあげる という施工です。

 
330
 

リアのインナードアハンドルランプ。
リアは純正では光りませんので
フロントと同じような開口部を作り、発光させます。
 
フロント、リアともに室内イルミに合わせて
クリアブルー(淡いブルー)で製作しますので
違和感なくインテリアに溶け込みます(^_^)

 
419
 

画像はありませんが
ワンタッチウインカーもご依頼いただきました。
 
 
エクステリアに移りまして
LEDリフレクターの装着。
リアが大きく見えますのでお勧めです。
 
あとはブレーキの位置が変わってますね♪

 
78
 

リアのシーケンシャルウインカー♪
 
施工実績が60台以上となってきましたので
こちらも定番となってきそうな勢いです。

 
82
 

合わせてLEDバックランプも採用くださいまして
リアもフルLEDとなりました(*^-゚)v

 
95
 
 

Nさま この度はたくさんのご依頼をいただきまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
 

60系ハリアー カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。