«
»

ちょっと一息

過去に例の無いバタバタでして
なかなかブログ更新ができません(;・∀・)
 
ちょっと一息つきたいので書いています♪
 
ほんとにたくさんのご依頼をいただけております
レクサスRXのカップホルダーイルミ。
 
やっとうちのRXにも装着しました(〃∇〃;)♪

 
148
 

いやぁ これは我ながら良い!
 
で、ちょっとお遊びのつもりだったのですが
意外と効果ありなのがここ

 
239
 

ここのBOXランプというのかな
少し明るくしてみたのですがなかなか良い感じ(^_^)
 
シフト=P のときの光量を
シフト=D で光らせる みたいなイメージです。
 
眩しいと走行の妨げになるので
ちょうど良い感じです。
 
カップホルダーイルミの施工時にご依頼いただければ
1,500円(税別)で施工可能ですので是非ご検討ください♪

 

あと、カップホルダーの光り方についてよく質問いただくのですが
弊社の推薦している場所で電源をとっていただければ
このように光りますのでオシャレだと思います(*^-゚)v

 

 
 

そして、優先順位は最下位ぐらいだったのですが
ちょっと一息 ということでやってみました。
 
ここの素っ気無い樹脂部分で遊びます。

 
1018
 

60ハリアーや30アルヴェルで
とても好評いただいておりますが
RXでやってみるとどうなるか という実験。

 
415
 

エンブレム自体から型をとりまして
ラインの太さが異なる2種類を作ってみました。
 
太いほう

 
514
 
 

細いほう

 
66
 

ちょっとしつこいですかね?
好みの問題なのでなんとも言えませんが。
 
ということで、これは決まるの分かってたのですが
やはりと言いますか、まず間違いはないですね。
 
ソリッドブラック

 
78
 

こいつに頼ってしまうと進歩がないのですが
やはりかっこいいものはカッコイイ。
 
ということで、うちのRXはソリッドブラックに落ち着きました 笑

 
94
 

ご来店いただきました際にでも
迷ってみてください 笑

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。