«
»

2/14 の続き

先日ご紹介させていただきました
埼玉県Nさまの続きをご紹介です♪
 
冒頭の画像でネタバレしてましたが
ヘッドライト加工もご依頼くださいました。
クリアランスの白化&ブルーグラデでオシャレに(・∀・)♪
サードライトもさりげなくカッコイイです。

 
305
 
306
 

サードライトはインナーを切って
ただアクリルを貼ってるだけではなく
ちゃんと細かいアールに沿わせるよう施工しています。
 
あえて製作時の点灯していない画像を載せますが
ここまで寄っても粗は感じないと思います。

 
421
 

この辺りのクオリティはTAMAYAの特長だと思っています。
 
言い訳に聞こえますが
作業が遅い のではなく 時間をかけている
と思っていただけると幸いです。
 
実際、このクオリティで作れるのは
うちでも私と田中のみです。
 
もちろん他のスタッフも経験を積んで
何年後かに出来るようになってくれれば
もう少し楽に 嬉しいです♪

 

危ない、話が脱線しかけですね。
サイドミラーイルミをホワイトで。
イルミONでホワイト、ウインカーONで
ホワイトが消えてアンバーで点灯です(^_^)

 
3111312
 

フロント、リアともに
LEDウインカーへ変更♪

 
3101313
 

ウェルカム系も網羅してくださいまして
ウェルカムプラスとドアハンドルZERO&リアスマート化です。
この辺りは機能系&カスタマイズですので
色々と実感していただけると思います(^_^)

 
315
 
314
 

そしてリアエンブレム。
こちらは純正のハイブリッドエンブレム

 
316
 

ではなく、既に加工済みです(〃∇〃)
見た目はハイブリッドプレートそのものでしょ?♪
 
イルミONで

 
317
 

そして先日もご紹介しましたエアコンシステムも。
マイナス175gでしたのでキッチリ500gの充填を行いました。

 
108
 
 

Nさま、この度は遠く埼玉県よりお越しくださり
ほんっっっとーにたくさんのご依頼をいただき
誠に有難うございました!
 
しかも帰り際には、また来たいとまで言ってくださったようで
感謝感謝です。m(_ _)m
 
是非、またの機会を楽しみにしております!
有難うございました。

 
 
 

60系ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。