«
»

バッタバタです(^_^;)

ちょーっとバタバタしています。
最近は一息つくのにブログを書く みたいになってます(^_^;)
 
朝から60ハリアー2台の作業を開始。
大阪府Hさま、静岡県Hさま
ご来店有難うございます!m(_ _)mペコリ

 
120
 
220
 

そして早速C-HRにて作業ご依頼をいただきました♪
うちと同じGハイブリッドの070外板です。

 
311

CHRの適正量は470g

 
47
 

結果は

 
56
 

155gのマイナスでした。
3桁の不足はほんとに当たり前のようですね。
 
Aさま これから楽しいC-HRライフをお過ごしくださいね♪
全灯化キットも有難うございました! 
 
またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 
 

では、小休憩を終わりにして
作業に戻りますヽ(*´∀`;)ノ

 
 

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。