«
»

クルコンイルミ

今回ご紹介するクルコンイルミは
どちらかというと地味な、マニアックなカスタムです 笑

 

クルコンイルミってなに?
というところからご説明しますと
C-HRのステアリング(ハンドル)の右下に
クルーズコントロールのレバーがあります。
 
このレバーは純正では光らないのですが
室内のクリアブルーに合わせて発光させるメニューです。

 
211
 

光ると言っても、明るい! って感じではなく
どちらかというと控えめな光量ですので
夜間にレバー位置が分かるようにする
というカスタムメニューです。

 

なので、なかなかマニアックだということです笑
 
マニアックさゆえに、そんなに大勢の方がするメニューではないのですが
気になりましたら是非ご連絡ください(^_^)

 
 
 
 
 
 

C-HR カスタムメニューページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。