«
»

その時は突然

 
13
 

ほとんどのパーツを外して純正の状態に戻していくのですが
積み重ねてきたものを、外していく作業は
何度経験しても少し寂しい気持ちになりますね。
 
こうしてみると、改めてナンバーベースの効果が絶大なのを感じますね。

 
22
 
32
 

2016年のACGファイナルへ向かう途中
最初で最後の2ショットです 笑

 
4
 

そしてACG当日
テントの屋根を積んでいないことに気が付き
東京の寒空のなか、テントなしという失態も(;・∀・)

 
51
 
 

うちの子、と言うと大げさですが
1年ほど、毎日通勤でどちらかを乗っていたので
会社の、仕事のクルマ という以上に、相応に情もあります。
 
かといって4台をこのまま持っておく場所も体力もないので
致し方ないといえ、複雑な気持ちですね。

 

またどこかで会えるといいな。
お疲れ様でした。
 
前を向いていきます。

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。