«
»

1/18 キレイだと気持ちいい

本日も元気に営業しております♪
 
大阪府 レクサスNXのUさまがご来店くださり
作業を進めています(^_^)

 
110
 

一昨年よりずっとご好評いただいております
レクサスNXとRCのシーケンシャルウインカー♪
 
作業内容は確立できていますので
ハーネス化することで追加した配線がどれなのか
分からないほどとてもキレイに施工できます(*^-゚)v
 
普段は全く見えないところですが
ボンネットを開けて、カラー配線がたくさん見えているより
このほうが気持ちが良いです♪

 
317
 
220
 
412
 
 

ハーネスを作るのに時間がかかるので
トータルの施工時間は変わりませんが
こういう部分もキレイなのは、嬉しいポイントだと思います(*^-゚)v
 
全ての作業でここまでできるかというと
構成や時間の制約で作業によるのですが
出来るだけキレイな配線を心がけます。

 
613
 
710
 
 

AM9~10時ごろにご来店いただければ
PM16~17時にはお渡し可能です。
 
日帰りが可能なので是非ご検討ください(^_^)
 
では続きを進めていきます♪

 

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。