«
»

雪の中

昨日の雪のなか
京都府より60ハリアーYさまがご来店くださいました。
 
他のお客様は雪の影響のため延期となりました。
残念ではあるのですが、安全には変えられませんからね(^_^;)

 
102
 

雪の影響は大丈夫だったようですが
TAMAYAアルアルと言いますか
道が分からないというご連絡をいただきまして
お電話にて無事解決となりました 笑
 
早速進めていきます!

 
113
 
123
 
132
 

LEDライセンスランプ

 
142
 

LEDリフレクター

 
152
 
 

そしてブレーキ点灯♪
ほんと、違和感がないというか
そもそもこうだった ような自然さですね(^_^)

 
162
 

ということは
ウインカーはこうなるわけですねヽ(*´∀`)ノワー

 
171
 
 

天気のことで開始時間が遅くなってしまいまして
お渡しさせていただくのも遅くなり
時間がなかったので動画は撮れていませんが
TAMAYAのYOUTUBEページ
たくさん載せていますので是非ご覧ください♪

 

作業手順が確立されてきましたので
1日で作業完了できるようになりました♪
 
作業は9時間ほど必要になります。
 
AM9~10時にご来店いただき
PM18~19時にお渡し となりますので
ほんとに丸1日となりますが、当日完了できます。
 
是非ご検討ください(*^-゚)v

 
 

Yさま 悪天候のなか
ご来店有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪ m(_ _)mペコリ

 
 
  
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。