«
»

愛知県より 純正っぽい♪

愛知県よりご来店くださいました
Uさま S660のリアパネル加工でご依頼いただきました♪

 
117
 

とっても自然な仕上がりで、いかにもって感じがせず
(それが良いかどうかは好みですが 笑)

 
27
 

最初からこうだった
というと言いすぎですが、なかなか溶け込んでます♪

 
37
 

改めてご説明しますと
下の画像で、緑の矢印は純正で最初から光ります。
 
真ん中の、青の矢印は光りませんので
光るように加工するメニューです(*^-゚)v

 
65
 
 
45 
 
 

アップで見ると
その近似性もお分かりいただけると思います♪
 
アクリルに純正ラインと同じようなラインを彫りまして
アールに沿って曲げています。

 
56
 

アクリルを彫るスパンや深さで、光り方も輝度も変わりますので
いくつか試作した中で一番純正に近い状態で施工しています。

 

Uさま この度は遠方よりご来店くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪ (*^-゚)v

 
 
 
 
 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。