«
»

50プリウス サイドマーカー検証

50プリウスオーナーさんは
いくらライトに興味がなくても、1回は目に入ったであろうココ

 
18
 

最初はオレンジー!? マジか!?
輸出用だけだと思ってた・・・
 
って感じだったのですが
プリウスがTAMAYAに来てもうすぐ1年
えらいもんで見慣れました 笑
 
ただ、やっぱり1回チャレンジしてみようと思いまして

 
23
 

ツヤツヤのソリッドブラック (〃∇〃)

 
33
 

ですが、3パターンほど試作してみましたので
それぞれを仮当てしてみました♪
 
まずは無加工のオレンジ

 
42
 

薄めブラック
比べると分かるけど、パっとみて大きくは変わらないから
自然派にはこれがオシです♪

 
62
 
 

標準ブラック
上に当ててるだけなので
後ろのオレンジが反射してますが
黒っぽくなってる部分が実際の色です。

 
72
 

いかがでしょうか? 左から
純正 / 薄めブラック / 標準ブラック / ソリッドブラック

 
81
 
91
 

是非好みに合わせてご検討くださいね(^_^)♪
 
クルマイジリって楽しっ♪

 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。