«
»

12/09 無題

どうでしょうか、無題 という題名 笑
今度から困ったらそうしようかな( ´_ゝ`)プッ
 
 
冗談はさておき、あと20日ほどで今年もおわりますね。
ご来店作業が毎日1~2台のペースでご依頼いただいておりますので
どうしてもそちらのご紹介が多くなっていますが
変わらずライト、テールの加工もしていますので
念のため 笑
 
DIYラボのほうでは色んな技術、情報を公開していっていますので
是非おヒマなときにでも見てくださいね(*^-゚)v
 
http://diylabo.jp/

 

ライト加工を自作するにあたって参考になる記事だったり
常時電源? アース? など初歩的な配線の知識だったり
加工したライトを取り付けする際に参考になると思いますので是非♪

 

先日完成、発送させていただきました
30系ヴェルファイアのヘッドライト加工
Mさまからのご依頼でした(^_^)

 
16
 

今回はシンプルに下段のみの加工ですが
アクリル削りだしでしたので相応に大変でした(^_^;)
以前に少しブログで書きましたね。
細かいブロックを削っているときにビットが折れて
ビット交換後、僅かに誤差が生じたため
1からやり直しとなった作業です 汗

 
22
 

ほんと ビットもそうだけど
心も折れそうでした。
 
Mさま お待たせして申し訳ございませんでした。
この度はご依頼いただきまして、誠に有難うございます! m(_ _)m

 
32
 
 

作業とは関係ありませんが
ご覧の通り、ここ数日カメラの調子がイマイチで
まぁ このカメラ7年目ですからねヽ(*´∀`;)ノ
 
何万回シャッターを押したか分かりませんが
おNEWが先ほど届きまして、ワクワクしています♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。