«
»

石川県より♪

石川県より60ハリアーKさまが
ご来店くださいました♪
 
これまで通販のほうでも何度もお世話になっておりまして
このたび初めてご来店くださいました(*^-゚)v

 
102
 

すでに随所へTAMAYAアイテムを採用いただいておりますが
今回、エクステリアは影の人気者 サインプレート

 
117
 

日中など点灯していないときは
ほとんどその存在は分かりませんが
ライトONにで鷹が浮かび上がります(・∀・)
ここはご希望があれば好きな文字なども入れれます。
 
そしてアシストミラーレス♪

 
122
 

いわゆるキノコミラーを撤去しちゃおう!ってメニューです。
 
続きましてインテリアへ。
60ハリアーでは鉄板メニューといえるアンビエントライト♪
純正でも光っていますが、ほとんど認識できない暗さなので
好みで調節していただけるようになります(*^-゚)
MAX発光だと明るすぎますので適度な明るさがおすすめ。

 
132 141
 

こちらも大人気ですね、シフトゲートイルミ。
ここも明るさMAXだと明るすぎますので
調光器セットがおすすめです♪

 
152
 

こちらは「超」がつくマニアックメニュー
のはずが、かなりの確立でご依頼いただいています・・・
リアのインナードアハンドルです。

 
163
 

あまりにも自然なので分からないと思いまして
矢印を書きました 笑
 
細長い四角形のようなカタチ
これは純正で光るフロントをイメージしています。
 
同じような開口部を作り、やんわりと光らせるってメニューです。

 
171
 

画像ではブルーに見えますが
純正のイルミ系と同じクリアブルーで施工しています。
 
後部席にのった人は
間違いなく最初からあるものだ と思うはずです。
 
なのでマニアックメニューと言ってるわけですね。
ほんと、こんな細部までこだわる人が多いのって
ハリアーオーナーさんの特徴な気もします。
(気のせいかもしれませんが)

 
 

Kさまには通販サイトだけでなく
ヘッドライトの加工も郵送対応にてご依頼いただいた経緯もあります。

 
181
 

ブルーグラデとサードライト。
手前味噌ですが、超かっこいい(・∀・)♪
 
最近、ハリアーのお客さまのエアロ装着率が高くなってきてる気がするんですが
そのせいもあってか、ハリアー ほんとかっこいいなぁ と
いまでも感じます。

 
191
 

Kさま この度は遠方よりお越しくださいまして
本当に有難うございました♪ m(_ _)m
 
もうかなりのメニューを制覇していただいてるので
次回となると、なかなか出てこないとおもいますが 汗
 
今後ともよろしくお願いいたします♪
お土産も有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
201
 
 
 
 

60系ハリアー カスタムページはこちら ↓
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。