«
»

福岡より♪

50系プリウス Kさまが
遠く福岡県よりお越しくださいました!
 
しかもですよ!?
なんと下道で来られたと・・・(*´∀`;)ノ

 
127
 

いやぁ ほんとビックリ(^_^;)
有難い という言葉しか見当たらないので表現が難しいですが
ほんとに、有難うございますm(_ _)m

 
220
 

フロントLEDウインカーと
リアはデュアルブレーキ♪

 
317
 

左の矢印部分がブレーキで点灯するようになります。
右が純正の状態なので光りません。
 
そしてウインカーを出すと

 
416
 

これ、そんな大掛かりなことではないんですけど
かなり違いが出ますのでおススメです(^_^)
 
帰り際にボルトオーナメントも採用いただきました♪

 
615
 

Kさま 以前にカップホルダーをご依頼いただいておりまして
ご連絡しながら製作させていただいた記憶があります。
 
この度はほんとに遠いところから有難うございました!
 
しかもこのあと静岡へ向かわれるということで
かなり辛い距離になりそうで(・∀・;)
 
お気をつけて! またいつでも遊びにきてください♪

 
 

※追記※
お土産をいただいてたようで
お気遣いくださり有難うございました!
みんなでいただきますm(_ _)mペコリ

 
IMG_8361
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。