«
»

いろいろ

作業は順調に進んでおります♪
20系ヴェルファイアSさまのヘッドライト加工
 
車種によって設置方法はさまざまですが
キレイに取り付けしています(*^-゚)v

 
124
 

Iさま S660のドアミラーウインカーも完成いたしました♪

 
218
 

そうそう、ちょっと話がそれますが
86の室内って結構暗い印象を受けたのですが
みなさんどうでしょうか?
 
で、せっかく光り物屋なんだから
ということで笑
 
いくつか製作しているなかの1つ
インナードアハンドルランプです♪

 
315
 

穴を開けて、LED埋める ってだけだと芸が無いと思いまして
発光パネル方式ですヽ(*´∀`)ノ

 
415
 

ドアハンドル付近をぼやっと光らせるので
本来であれば白とか電球色とかが有効なんですが
今回はあえて室内に合わせたレッド!♪

 
513
 

またちゃんとご紹介させていただきますね(^_^)

 

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。