«
»

86後期♪

先日、遅ればせながら86後期納車しました♪
 
いやぁ 待った待った笑
3ヶ月と数日・・・(^_^;)

 

画像載せたかったのですが
撮る間もなく、もうバラバラです♪
 
当然、ヘッドライトとテールがメインになるんですが
現段階でのご報告ですと

 

【テール】
純正LEDをそのまま使ってシーケンシャルウインカーへ♪
流れるウインカーなのに配線作業なしのポン付け♪
 
テール裏側のスイッチを押すだけで
流れるウインカーOFF、通常点滅へ復帰♪
 
これらが一切の配線作業なしで可能にします(*^-゚)v
ちなみに、前期車両へもポン付けOKです♪
サイドマーカーも純正チックに点灯させます♪

 
 

【ヘッドライト】
こちらも純正LEDをそのままつかって
シーケンシャルOK♪
 
もちろん純正点滅へ復帰するスイッチも付きます。
 
前期への流用ですが、ハロゲン車体とHID車体での差異が分かりませんが
おそらくいけそうな感じはしています。
 
ハロゲン、HIDのいずれかは配線の加工が必要かもしれませんが
付くのは間違いないかと(^_^)
 
この辺りはあとちょっとだけ煮詰めて
画像、動画でご紹介しますね(*^-゚)v

 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。