«
»

配線作業なしで流そう!

アウディが純正搭載してから再燃しておりますシーケンシャルウインカー
通称「流れるウインカー」
 
純正で、ウインカーがLEDになっていない車種がほとんどなので
ライト側 (ウインカー側) に加工が必要なのは致し方ないのですが
ネックなのは配線作業がかなり大変(^_^;)
 
配線作業に自信がないし、取り付けを頼むと工賃が・・・
 
ということで、泣く泣く見送る方も
たくさんいらっしゃったと思います。
 
いまではレクサスも純正採用しており
メーカーの力は凄いもので
純正採用されると、これがまたかっこよくみえるんですよね。
 
なので
もっと敷居を低く、取り付けを簡単にしたいなぁ と思いまして
新たに開発しておりましたNEW基盤が完成しました♪

 
142
 

配線作業が無くなる
ということはですよ!
工賃がかなり安くなりそうな気がしませんか?♪
 
これはお客さんも嬉しいところだと思いますし
私もこの画期的さに嬉しさを感じます(*^-゚)v
 
レクサスNX、RCの専用ユニットと同じように
設計、プログラミングからパッケージングまで全てメイドインジャパンです♪
 
開発段階で実車テストもOK
実際に加工したライトに搭載させ
経過を見てますので、また正式にご紹介させていただきます。
 
楽しみにしていてください(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。