«
»

9/04 結構ハードな

ここ最近、アクリルを多数使うハードな内容が続いています♪
 
先日お渡しとなりました、三重県からお越しのYさま
エスクァイアのヘッドライト加工です(^_^)

 
12
 

ほぼ全面と言っていいほどアクリル加工を行い
脱純正どころか、違う車種のように変貌しました♪

 
21
 

サイドアクリルのグラデーションは
パープルでご用命いただきました(^_^)
 
上段のフィン部分はウインカーONでアンバーへ切り替わります♪

 
41
 

ウインカーOFFでホワイトが復帰します。

 
31
 

消灯時もキレイに製作していますので
日中でも違いを感じていただけます。

 
5
 

向かって左がウインカー
右がポジションの状態です。

 
71
 

ウインカー部はシーケンシャルです。
切り替えの動画 (^_^)

 

 

Yさま この度は遠方よりご依頼いただきまして
誠に有難うございました。
また、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 
 

エスクァイアのヘッドライト加工は初めてでしたが
ヴォクシー同様、かなり遊べるライトだと感じました。
ノアもヘッドライトは同じだと思いますので
今回のYさまほどとなると、かなりハードな内容ですが
軽めのメニューでもお気軽にご相談ください(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。