«
»

8/21 50プリウス炸裂!

ハンパじゃなく50プリウスオーナーさんからのご依頼が炸裂しております♪
みなさんまだ新車ホヤホヤなのに凄い勢いです(^_^;)
 
先日、愛知県よりご来店くださいましたSさま♪
まずは定番化となりつつあるデュアルブレーキ!
(工場限定メニューです m(_ _;)m)

 
18
 

上の画像ですと、左が純正で 右が施工後です♪
ちょっとしたことなんだけど
圧倒的な差 といっても良いほど差がでます(*^-゚)v
 
そして、ウインカーONでアンバーが点滅します♪

 
37
 

気づきましたか?
同じ画像ですが、リアワイパーレスも(^_^)

 
46
 

LEDバックランプも装着いただきまして
リア周りがフルLEDとなりました♪

 
28
 

こちらも定番化となりつつあるデイライトキット♪
純正の約2倍の光量でバシっと光ります(*^-゚)v
 
画質で分かってもらえると思いますが
カンカン照りの昼間でこれだけ見えます♪

 
63
 
 

Sさま この度は愛知県よりお越しくださいまして
誠に有難うございました♪
 
今後ともTAMAYAをよろしくお願いいたします!♪

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。