«
»

ブラッククローム♪

遠く千葉県よりお越しくださいました50系プリウス Uさま♪
ご夫婦でご来店くださいまして
ほんとに遠い中、有難うございました。
さぞお疲れになったと思います(^_^;)

 
14
 

ヘッドライト、フォグのブラックエクステンション
ブラッククロームver でご依頼いただきました(^_^)
 
特別派手なメニューではないのですが
純正との差は確実に感じていただけます(^_^)
 
↑の画像が純正の状態ですので
それを踏まえて見ていただくと

 
34
 

かなり引き締まります(*^-゚)v
次の画像は純正部分との比較です。
赤矢印が純正クローム
青矢印がブラッククローム

 
44
 

日陰だとご覧の通り濃いブラックに見えますが
野外ですとそこまで真っ黒ではなく
純正の独特な網目模様も残した状態で
軽いイメージのメッキをトーンダウンさせることができます♪

 
54
 

デモ車と並んで♪

 
61
 

Uさま この度は大阪まで大変お疲れ様でした。
またお待ちしております・・・とは言いづらい距離ですが
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。