«
»

8/16 火曜日

本日火曜日は定休日となりますので
よろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 

先日書きましたとおり
作業詰めで画像もほとんど撮れていませんが
いくつかご紹介させていただきます♪
 
エスクァイアのヘッドライト加工でご依頼いただいております
三重県 Yさま
各所アクリルの固定に入っており
手数がかなり多いので時間はかかっていますが
順調に進んでいます(*^-゚)v

 
33
 

Tさま 30系ヴェルファイアのヘッドライト加工も終盤
仮組みまできました♪

 
43
 

Tさまからのご依頼
カローラフィールダーのヘッドライト加工も順調です。
(メッキが汚いのは保護紙ですのでご安心ください)

 
53
 

こちらもTさまからのご依頼
(イニシャルTの方がたまたま多いです)
 
51エルグランドのテール加工。
簡単に引き受けてしまったリフレクターでの施工でしたが
意外と苦戦しまして(汗)
センターに合わせるためには外側テールのLEDを
宙に浮いたような構造にしなければラインが通らないということが分かり
単純に板で嵩上げしても違和感が出そうだったので
隙間スペースの型を1つずつとり、冶具のようなものを作っている途中です。
 
Tさま お待たせしておりますm(_ _)m

 
71
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。