«
»

8/13 久しぶりの更新 汗

作業詰めで全く更新できていませんね(^_^;)
開発もノータッチ状態なので
お盆開けには正常に戻したいですね。
 
ご来店作業のご紹介もずいぶん滞ってしまってるので
少しずつでもご紹介させていただきます(^_^)
 
8月1日までさかのぼりますが
神戸よりお越しくださいました60ハリアー Kさま
 
リアエンブレムに White&Blackのベースを採用いただきました♪
 
背景が黒なので純正ともさほど変化はなく
そこへホワイトのラインと鷹マークがさりげなく入り
一番違和感なく馴染むカラーです。 一番人気♪

 
11
 

室内はアンビエントライト。

 
21
 

そしてステアリング中央へヘアラインです(*^-゚)v

 
31
 

Kさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました!
 
 
そして午後より、三重からお越しくださいました
60ハリアー Mさま
 
フロント、リアのLEDターンランプ♪

 
41
 

LEDバックランプでご依頼いただきました

 
51
 

Mさま この度は遠方よりお越しくださいまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 

ご来店作業、加工作業とも
まだまだご紹介させていただきたい事がたくさんありますので
また時間を見つけて・・・(^_^;) 
 
では

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。