«
»

86マイナーチェンジでの予定

86、そしてBRZがマイナーチェンジとなったのはご存知だと思いますが
ほんっと、純正ライトがかっこよくなってきましたね。
 
これはBRZのヘッドライトなんですが
加工品?社外品? ってレベルでカスタム感ありますよね。
 
そこからカスタムしよう! って方が
TAMAYAにきてくれるお客さんですので
仕事が減る という類のことは心配してないのですが
ほんと、かっこよくなったよなぁ と思います♪

 
topvisual
 

欧州車でよくあるような感じで
インナーへロゴが刻印されました。

 
13644078_870815659729367_177186145_n-20160710091003-618x464
 

うちは86を発注しているので
86用のヘッドライト加工が割と早めにご案内できる予定ですが
同時期にBRZヘッドライトの移植も試みる予定です。
 
近年のコンピューター制御じゃなければいいのになぁ
なんて淡い期待をしつつ笑
 
なので、さすがに「BRZ」とロゴが入っているのを
そのまま86に移植する。って分けにはいかないので
今から対応策を考えています。

 
006
 

86も好みが分かれそうなデザインで
サイド面にドーン!っと86のロゴが。
個人的にはそんなに好みではないので
ここも何かしらやってみたいと考えています。
 
ただ、新しいモデルって
最初は 「なんだこれ・・・かっこいいか? 汗」
なんてことは多々ありますが
結局、時間がたてばかっこいいと思ってしまうことが
あるあるです笑
 
ただ、最近の純正ヘッドライトはほんっとに高いので
開発費といえどうちみたいな吹けば飛ぶような会社には
かなりの痛手です。
が、やってみないことには何も始まらないので
また情報公開できればなぁ と考えています。
 
お楽しみに♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。