«
»

86 マイナーチェンジ

ついに正式発表となりました86マイナーチェンジ♪
事前予約開始となった6月9日の朝。
まだベッドのなかでした笑
「86予約いきますよ~!」
と、担当さんから最終確認という名のモーニングコールをいただきまして笑
発注しました♪

 
carlineup_86_gallery_3_19_pc
 

86、しかもMC後となるので
いわゆる前期ありき、として後期をとらえるのが自然なはずですが
50プリウスと同様、予備知識無しの真っ白な状態で挑みます♪

 
carlineup_86_gallery_3_15_lb
 

86だから、こうしなきゃいけない
とか
86で、それはしちゃダメでしょ
 
などなど、一切の固定概念無しですので
TAMAYAらしく、私たちができるご提案を86で行っていきます。
 
何が正解で、何がダメなのか
それはお客さんの思考や好み次第。
なのでその辺は全く気にせずやります♪
タブーなこともするかもしれませんが笑
 
雑音に惑わされず、ゴーイングマイウェイで
楽しんでまいります(*^-゚)v

 
carlineup_86_style_3_01_pc
 

8月には納車されると思いますので
またご報告させていただきますね(^ー゚)
 
ちなみに GT(6MT) のK1X
案の定、ホワイトパールです・・・( ̄∇ ̄;)
 
そりゃシルバーとかブルーとかいきたいのが本音!
でも、うちは光り物屋ですからね・・・
 
バイチャ(*´∀`)ノ

 
 
 

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。