«
»

ラクティス♪

Kさま ラクティスのテール加工です。
実は3年ほど前になりますかね?
加工は完成していたのですが
Kさまのおクルマがリメイクからなかなかあがってこない
ということで昨日までお預かりしておりました(^_^;)
 
Kさま 長かったと思いますが
新しくなった愛車でいまから楽しみですね(*^-゚)v

 
148
 

さすがに3年弱となると
入念に梱包して保管しておりましたが
心配でしたので十分なテストをしてお待ちしておりました。
 
いずれも無事でよかったです(^_^)

 
228
 

いわゆる「フルLEDテール」という内容ですね♪

 
327
 

こういう動画は久しぶりでしょうか
ウインカーはシーケンシャルからデモモードまで
何でもこいですヽ(*´∀`)ノ

 

 

Kさま この度はご来店有難うございました!
ヘッドライトの件もまたご連絡お待ちしておりますので
今後とも宜しくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。