«
»

6/09 嬉しいお知らせ♪

連日、嬉しいご報告をたくさんいただいておりますので
少しずつご紹介させていただきます(^_^)
 
先日、20系 になるのかな
新型RXでご依頼いただきましたKさま
 
他車種の製作を見ていただきまして
新型RXでLEDバックドアパネルを製作する、というご依頼をいただきました。

 
120
 

車種によってサービスホールの形状、素材が異なるので
製作方法や素材選定もさまざまです。
 
今回はほんとに特殊な方なのかな
モケットって言うのかな、モケモケな素材でしたので
現物をお送りいただき、いけそうだったのでチャレンジさせていただきました♪

 
212
 

なかなか良いのではないでしょうか(^_^)
先日Kさまより画像をいただきまして、こんな感じです

 
313
 

新型RXは純正でもランプが付いているのですが
おそらく、比べ物にならない明るさになっていると思います。

 
412
 

これほどまで実用的なカスタムも珍しい?
と思えるほど便利になります(*^-゚)v
 
↓ の赤丸部に注目!

 
65
 

ラゲッジスペースどころか
足元まで照らしてくれるので、ほんとに便利♪
 
通常ラインナップは、まだ限られた車種ですが
バックドア側の内張りにサービスホールがあれば
大体の車種で製作できると思いますので
お気軽にご相談ください(^_^)
 
Kさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。