«
»

6/05 いろいろ♪

昨日ご来店いただきましたYさま
新型が出ましたが、まだまだ熱いです30系プリウス!

 
63
 

定番と言っていいですかね
ブレーキの全灯化(^_^)
 
いつも関西以外の遠方からご依頼いただきました際に
遠くから有難うございました、という意味をこめて
他府県ナンバーのご紹介させていただいていますが
当然、比率で言うと関西圏、大阪が一番多いです。
 
Yさま この度はご依頼いただきまして有難うございました!

 

そしてお久しぶりにご来店くださいました
60系ハリアー Iさま♪
激務お疲れさまでした(^_^)

 
110
 

アンビエントライト♪ と

 
37
 

ステアリングエンブレムのヘアラインです(・∀・)
これ、ほんと作ってよかったと思います。 かっこいい笑

 
27
 

そして・・・

 
46
 

ドアハンドル・・・ではなく
もう少し小さなパーツ。

 
54
 

鍵穴のレジンステッカーです♪
 
半年前ぐらいですかね?
森田のMで作ってほしい!
ということでご依頼いただいておりました笑
 
たしか奥さまもMという事だったと思いますが
いずれにしましても、すっごいマニアックなお客さま
ということです(〃∇〃)
(おこられるかな 汗)

 

Iさま この度もご依頼いただきまして
誠に有難うございました! 

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。