«
»

LED STYLE 7

LED STYLE 7 発売されました(^_^)

 
20160531LED
 

光り物に興味のある方や
DIYでLED加工をされるにはもってこいの1冊。
 
編集長の村本さんにはいつもお世話になっていまして
だから宣伝する、というわけでは全くないのですが
(むしろ宣伝しないといけませんねほんとは笑)
LED STYLEとDIY STYLEがあれば
いきなり、ある程度のレベルで自作できてしまうと思えるほど
本当に1から細かく説明されています。
 
本気で何かを伝えたいと思っている人が作る本は
響き方が違います。
 
自作というワードに関しては
うちはあんまり関連しないことが多いのですが
有難く掲載いただいておりますm(_ _)m
 
お恥ずかしいコラムまで笑
 
是非ご購読くださいね(*^-゚)v
 
編集の皆さま、お疲れ様でした(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。