«
»

30系アルファード シーケンシャル♪

改めて30系アルファードのシーケンシャル化
いわゆる流れるウインカーをご紹介(^_^)

 
512
 

好みはさまざまですが
今回ご紹介させていただく施工は
いかにも って感じではなく あくまでも自然に。
アクリルも使っていません。

 
69
 

消灯時なんてほんとに施工してるのか
分からないほど自然です。
純正では↓のように電球のオレンジが写りこむので
ステルス化にも一役かっています♪

 
IMG_3779
 

上位ヘッドライトは特に
純正でL字に光るので
特に追加で光を加えなくても十分にかっこいい♪
 
純正然としたカスタムが好きな方には
是非おすすめです(^_^)

 

 

去年?おととし?
合法となりました流れるウインカーですが
↑の動画の流れ方のみ 公道OKです。
 
その他の流れ方はこれまで同様NGです。
 
合法であっても、ディーラーさんの見解で
入庫NG とされる可能性もあるので
付属するスイッチ1つで、普通の点滅に戻せます。
その辺りはご安心頂けると思います(^_^)

 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。