«
»

4/16 ご紹介

先日の取材のようす
これじゃよく分かりませんね笑
 
4月30日発売の「WAGONIST 6月号」で
掲載いただく予定とのことですので是非(^_^)

 
44
 

スマホ撮影なのですが、もう何年も前のモデルなので
とっても画質が悪いですね。
 
といっても、普段は電話ぐらいしか使ってないので
新しいのに替えてもなぁ と思ってずるずる持っています笑
 
ご紹介したいのはこのことではなく
先日ご依頼いただいておりました
Iさま 50系ムラーノのUSテールです♪

 
38
 

もう定番といっていいでしょう
USテールのサイドリフレクター部へ
ウインカーを搭載させるというメニュー。
 
レンズ自体が赤いので、クリアレンズと比較すると
どうしてもアンバーが食われてしまうのですが
それでも現状で考えれる限り、最大の光量です。
 
無事装着いただけたとご連絡いただきまして
Iさま 北海道のオーナーさまでして
郵送といえど、遠路はるばる大阪の店まで
ご依頼いただきまして、有難うございました! m(_ _)mペコリ

 

そして後日・・・

 
IMG_1064
 

サッポロビールをいただいてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
お仕事をいただいているうえに
お気遣いまでいただいてしまいまして
Iさま 本当に色々と有難うございます m(_ _)mペコリ
 
さすが北海道にお住まい
サッポロビール♪
 
「これが、北海道のビール。」
 
楽しみです♪
有難くいただきます(^_^) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。