«
»

4/14 クルコンイルミ

先日、60系ハリアーSくんが来店
超かっこいいハリアー♪

 
116
 

ヘッドライト加工にイエローフォグ♪
そしてモデリスタ2のワンオフ仕様
グラージオさんのエディション2
センスいい(^_^)

 
212
 




すみません笑
 
S君は、うちのデモ機だったハリアーを
とっても大切に乗ってくれているオーナーさんなんです(○´∀`)
 
地元から帰ってきたばかりでボディは汚れてましたが
とっても大切にしてくれているのが話してて分かるので
嬉しくなりますね(^_^)
 
で、今回Sくんに無理をお願いして
 
「ちょっとだけかして!♪ (*^-゚)  m(_ _)m」
 
ということで早速きてくれまして
 
「返すのはいつでもいいですよ~♪」 と。
 
なんと物分りの良い好青年だ 笑
 
で、ちょこちょこ試してまして

 
115
 

クルコンイルミ(*^-゚)v
 
既にクルコンが装着されているおクルマは
専用ハーネスとイルミ付きレバーで装備可能です。
 
クルコンがついていないグレードの
グランド、エレガンス、G’s は
ホールカバー含め、フルキットでご用意しておりますので
クルコン機能ごと搭載可能ですヽ(*´∀`)ノワーイ
 
使う部品は純正部品&純正加工部品ですが
加工といってもハーネスなので
皆さんが目で見れるレバーは純正そのものです。

 
211
 

基本的には入庫限定作業です。
というのも、エアバックを外す必要があり
なれていない方が自分でやっちゃうと
最悪は大事になりますよね(^_^;)
 
僕らもエアバック触るときは必ずバッテリー端子を外します。
何度もやっていますし、慣れてます。
なので、皆さんと同じで
 
「なんだかんだで、大丈夫でしょ」
 
とは思っています。
 
デモ車の作業のときは外さないときもあります笑
 
でも、お客さんのクルマで
最悪 があってはいけないので。
それこそ本当に 最悪 なので 汗
 
ということで、ちょっとネガな事も書きましたが
こういうデメリットじゃないけど
なんでもかんでも「いかがっすか?」というのも
どうかなとは思うので。
 
ということで、機能系ではありますが
どちらかというとマニアックなカスタムです。
 
是非ご検討ください 笑
m(_ _)mペコリ

 
 

60系ハリアー カスタムメニューページ ↓
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。