«
»

デュアルブレーキ 4灯化♪

今回の50プリウスで
ちょっと不満? 寂しい? と思うブレーキ点灯・・・

 
75
 

うーん やっぱりどこか物足りないというか
そんな気がしません!?
 
で、こうなるとカッコよくなると思うのですが、いかがでしょう

 
92
 

けっこうな変貌ぶりだと思います♪
 
もっと分かりやすく ↓

 
28
 

いかがでしょうか、この変わりっぷり(*^-゚)v
大きなテールなのに、一部しか光らないなんてもったいない!!!
 
で、上段に位置するウインカー部分へ
ブレーキ機能を追加したわけですが
そうするとウインカーは・・・

 
63
 

当然、点滅します♪
 
ということは・・・
どうぞ動画で確認してみてください(^_^)

 

 

ウインカー機能を維持したままブレーキ機能を追加したのに
見てのとおり、純正ブレーキを凌駕せんばかりの光量も実現(○´∀`)

 
83
 

これはもう至れりつくせりと言っていいですね。
(言いすぎかもですね笑)
 
いや、ほんとおススメです(*^-゚)v
 
で、最後に申し訳ないのですが
工場限定メニューとなりますので
通販などでの対応ができません。
 
よろしくお願いいたします(○´∀`;)

 
 

50系プリウス カスタムメニューページ ↓
https://www.e-onestop.jp/case-of-50prius.html

 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。