«
»

CH-R その後

少しずつ流出画像が多くなってきましたね。
で、見てて気づきましたが
先日の公開動画でシーケンシャルウインカー!?
となっていましたが
グレード、またはオプションかで差がありそうです。
 
ホワイトボディで掲載されていた車体

 
2016chrt001002
 

レッドボディ

 
2016tesut008
 

明らかにヘッドライトが違う!?
ホワイトの画像は従来どおり電球っぽい!?
 
予約注文される方は、注意が必要かもですね 汗
 
僕もいまから悩んで(楽しんで)おきます 笑
 
それよりボディカラーのほうが悩みそうだけど(^_^;
 
↓ のレッド カッコいい!

 
2016tesut007
 

車名はどうなるのか知りませんが
どことなくホンダ車っぽく感じないこともないのは
テールのせいかなぁ
 
ハッチ側テールの赤い部分が
光るのかどうかもすでに気になってます(・∀・;)
 
なんだかんだでホワイトボディ



またはブラックボディ



なんてことになりそうですが
そろそろ勇気だしてみようかなヽ(*´∀`;)ノ
 
と、戯言でした 笑

 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。