«
»

USサイドマーカー

うん! かっこい!
50系プリウスのUSサイドマーカーです♪

 
25
 

本来、「光るはず」 な場所なのですが
日本仕様では残念ながら光りません。
 
なので、光るはずのパートを光らせる
という至ってシンプルなことですが
これが結構利いてきます(^_^)

 
33
 

純正のUSマーカーって
LEDの粒! って感じじゃなくて
四角い窓が光ってるじゃないですか!?
 
アレを再現したかったので
拡散させて、四角い光にしています(*^-゚)v
 
光ればOKって方には響かないかもしれませんが 汗
 
粒ではなく、四角に光るってこと 
頭の奥底にでもおいていただけると嬉しいです笑
※あえて粒に見せることも可能です

 

プリウスメニューも続々とOPENになってきましたので
是非お時間がありましたらご覧ください(^_^)

 

50系プリウス カスタムメニューページ ↓
https://www.e-onestop.jp/case-of-50prius.html

 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。